mieのひとりごと。

生きていく。

いろいろあるけど一日忘れる。

2017年11月21日 10時54分38秒 | Weblog


外苑前 いちょう並木。
いろいろいろいろ・・次から次起きるわ・・
全部私が動かなければならなくて・・もうヘトヘト。
逃げ出したい。

少し落ち着いたけどまたいつ何が起きるかわからない。

昨日、数か月前から会おうと約束していた日。
何も起きないことを願って・・会いました。

少しの時間だったけど日本橋でランチして
外苑前のいちょう並木に行ってマイナスな話はなるべくしないで・・
でも、お互いに少し愚痴って。

一年に2回の楽しみは昨日で終わり。
来年は生活がガラッと変わる私だけど
隙間を調整してまた会いましょう・・とサヨナラ。

今日は朝からにゃんが下痢。
そして嘔吐。
心配なことがまたひとつ。
今はお昼寝中。

いつもより食欲がないのでおかしいとは思っていたけど・・。
・・ムクッと起きて少し食べた。

いろいろあるわ・・。

最新の画像もっと見る