mieのひとりごと。

生きていく。

ゆっくり買い物。

2017年11月25日 19時30分46秒 | Weblog


最近、銀座界隈に行く機会が多い。
滅多に行かないエリアだけど

演劇、友人と再会、そして昨日。
有楽町はディズニーのツリーでした

楽しい夜を過ごして
余裕で帰宅。
遅い時間なのに電車は混雑。
帰宅時間よりはマシだけど。

そろそろ実家行きの準備、常備菜を作って冷凍した。

買い物に出かけたら結構有名なお笑い芸人さんがライブをしていた。
チラッと見て買いもしないのにあれこれ見て歩いた。

お昼はドトールで。
買い物は人参、ゴボウ、大根、人参・・魚、肉など。
久し振りにゆっくりできた。
いつしか3時過ぎ。
3時間もいたのか・・とビックリ。
またお茶をした。
紅茶もいいけど・・コーヒーを飲んだ。
隣の年配のご夫婦が食べてたあんみつが美味しそうだった。

この辺りは便利。
雑貨屋さんとか、洋服を見ていても飽きないし。

いつか町田に戻りたいけどここでもいいかな。
でも町田かな。横浜かな・・・。

友人が来週一日休めるから寒くなる前にどこか行こうよ・・と電話あり。
実家行きが近づいてるので
帰ってきてから・・と言っても行けそうにない。
なかなか都合が合わない。
そして寒くなり籠る。

来年の干支、戌のマスコットを量産しているけど
間に合わないかも。。。。
お正月前には何とか。
今夜は夜なべかな


最新の画像もっと見る