mieのひとりごと。

生きていく。

一人思う。

2008年05月21日 20時49分57秒 | Weblog
今日も一人夕食。
基本、夕食はご飯抜きにしているんだけど
カレーが残っているので、ご飯は少し、チーズのせてチン!
+レタスたっぷりサラダ。
職場のまかないは食べないようにしたので
夕方、かなりお腹が空いてしまう
今夜も腹八分目

今朝、友達から那須のゴヨウツツジを見に行こう!と
お誘いのメールがきたので、即OKと返信しました。
お互い仕事が休みで、ゆっくりできる平日・・。
来週あたり行く予定。
楽しみです

そろそろ鎌倉の紫陽花も咲き始める頃でしょうか。
2月、鎌倉に行った時は悲惨な思い出だらけだった。
一人で行ってみようか・・。
混むだろうな・・・。
平日の早朝でないと、無理かなぁ。
行くなら北鎌倉だけにしよう・・
なんて、思っているけど、行けるかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鎌倉いいですね~。 (とらこ)
2008-05-21 21:34:11
みーさんは妹と似た環境ですね。
妹も下の息子が東京に行ってからは、週のうち半分以上は一人夕食みたいです。
最近は逆に夫がいると気を遣って「疲れる」らしいです。(笑)

鎌倉は5,6年行っていないですね。
大船から湘南モノレールで行くコースが好きです。
あっちも行きたい、こっちも行きたい。
本当に行きたい場所ばかりで困りました。
霧ヶ峰、飯山、郡上八幡、近江八幡、尾道、萩、倉敷、松江、阿蘇、宮古島…きりがないのでやめときます。
返信する
Unknown (みー)
2008-05-21 23:35:06
妹さんと似た環境なんですね。
娘も学校とバイトで遅いし、主人も遅い。
私は土日メインの仕事なので
すれ違いなんですよ。
寂しいけど、一人も気楽です。

私は、北鎌倉~鎌倉・・コースです。
モノレールもいいですね。
美ヶ原~霧ヶ峰、車山は最高ですね。
静岡からは近いので、数回行ってます。
木曽、高山もいいですよ~♪
尾道、萩、倉敷・・私も行ってみたいです!
返信する