mieのひとりごと。

生きていく。

夢見が悪い。

2016年06月15日 14時44分19秒 | Weblog
リビングダイニング・・と言えるほどの空間ではないけど
取りあえず・・のまま家具の配置だったので
今日初めてちゃんと考えて配置し直してみた。
そもそも家具はない。
小さな食器棚が一つ、テレビ、ちょとしたテーブルに炊飯器、湯沸かしポット
小さな棚を置いてある。
洗濯機もこの狭いリビングダイニングに置くしかないので余計に狭い。

食器棚の中身をだして、棚の上の物もどかして・・・
狭いながらもあれこれ考えて少しだけ広く使えるようにした。
本来、ここはキッチンのみで
他の部屋のどちらかがリビング、もうひとつの部屋が寝室として使う物件なのだけど
無理やりテレビの線をキッチンに伸ばしてリビングとしても使っている。

狭い。。。次女のマンションは広いので帰ってきたら溜息がでた。
狭いわぁ・・・。

何か、夢見が悪くて。。。朝、ぐったりだった。

父が斧を持って私に怒鳴りまくってる夢。
大洪水に遭ってそこを必至で泳いでいる夢・・・下には死○が・・・。
恐ろしい・・・。
朝、とても疲れた感じで目が覚めた。
3時間くらい眠って、5時に目が覚めて・・ずっと起きてる。
昨日までの引っ越し作業でクタクタで疲れたはずなのに眠れなかった。

せめて楽しい夢・・夫が出てくる夢をみたい。
早めに夕食の支度して早く横になろう。

最新の画像もっと見る