mieのひとりごと。

生きていく。

けが。

2011年07月27日 16時22分15秒 | Weblog
ある日の通勤路。。。
庭仕事中に切り株に躓き右足をケガしました
腫れてしまい、出血も。
やはり庭木はいらない・・・
大したケガではないけどまだ痛い

今日はとあるお寿司屋さんで久しぶりのランチ。
1000円コースだけどおいしかった~

お茶して帰宅。
週末は仕事。

ここ数日涼しい
8月は暑いのでしょうか・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらこ)
2011-07-29 22:50:12
怪我大丈夫ですか?

〇〇歳過ぎると、なかなか頭と体が一致した動きができなくなりますね。
気をつけましょう。

私もこの2、3日は腰が痛くてPCも開きませんでした。
雨のせいで体調悪い人が多いようです。

この夏の天気はいつもの夏とちがうような気がして不安ですね…
返信する
Unknown (シロ子)
2011-07-30 08:49:24
大丈夫ですか?

木の枝の怪我は黴菌が入ってしまうと化膿します・・・大事にしてください。

忙しくてブログも更新していませんが、みーさんのところには時々お邪魔しています!!
返信する
とらこさんへ。 (みー)
2011-07-31 22:50:25
ありがとうございます
おかげさまで腫れはひいてきました。
まだ痛いけど大丈夫です!

虫に刺されたり、草にかぶれたり
除草剤で水疱ができたり
庭仕事は大変です・・・
とらこさんも気をつけてくださいね。

腰痛もつらいですね
暑いのも嫌だけど夏らしくないここ数日のお天気で体調もくずれますね。
ご自愛くださいませ
返信する
シロ子さんへ。 (みー)
2011-07-31 23:23:37
お元気ですか?忙しそうですね。
無理しないでお客さんにおいしいもので幸せにしてあげてくださいね

けがは大丈夫です。
腫れてしまったので心配でしたけど
すっかり引いて、ちょっと痛むくらいです。
毎年、虫さされやらいろいろと悩まされます・・。
シロ子さんも気をつけてね

返信する