mieのひとりごと。

生きていく。

娘。

2011年07月31日 23時54分33秒 | Weblog
29日。バナナ、1房97円
有名メーカーの箱アイス、ヨーグルトなど97円。お菓子類も激安!!
立派な人参千葉県産1本9円、たまねぎ、大きなじゃがいも群馬産も9円・・・。

イオン ビックエクストラ。
かなりお安いです
ちょっと覗くつもりが、カゴ2個分買っちゃいました。

土曜日は激務
パートナーは仲良しのUさん。
今日のパートナーは本業看護師さんのKさん。
たまに来てくれます。要領良く動いてくれるので助かります
優しいし、大好きな女性です

今日は楽でした。たまにはこんな日もなければやってらんない
ケーキもいっぱいもらっちゃったし
まかないはボロネーゼ。サラダたっぷり。おいしかったです~

今日は長女が帰省中
今年の夏はアトピーがちょっとだけ楽のようです。
ボリボリ掻いてるけど、いつものように涙はないので安心しました。
つらいことがたくさんあって、体調も悪いのに離れているので心配でした。
いつも泣いてる長女が今回は友達と会う約束をしている。
前回の帰省は、アトピーがひどくて友達に会いたくない、会えないと泣いてた。
それでも仕事は続けなければならなくて私もつらかった。。。

少しだけいい状態なだけで、痒くて睡眠時間は少ないけど
病気以外の話をする長女を見ていて嬉しくて涙が出そう。
保育士の娘。親ばかだけど優しくていい娘だな・・

来年は妹と暮らす予定。姉妹仲良くしてね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お嬢さん (さくらえび)
2011-08-01 08:24:48
娘のことになると自分より辛いですよね
まして離れていれば、

アトピーは私も下の娘がひどかったので
よくわかります。

今はだいぶ良くなりましたが相変わらず
肌はざらついていて可哀そうです。

でも少し前向きになれたとのこと、よかったですね
返信する
Unknown (みー)
2011-08-03 13:54:30
アトピーのつらさは本人でないとわからないですよね・・。
代わってあげられないのがもどかしいです。

娘さんがアトピーなんですね。
成人アトピーはなかなか治りにくく、
あまり改善されなくてつらそうです。

この夏はほんの少しだけ良いのですが
つらそうです・・・。

娘さんもお大事になさってください。
返信する