mieのひとりごと。

生きていく。

連休勤務終了。

2010年05月05日 10時47分00秒 | Weblog
混んでますよ。那須。。。
遅刻するといけないので連日早めに出勤。
早く出て職場近くのカフェのテラスをのぞいてみました。
お昼前のしばしの静けさです。

私のGW勤務は終了。
忙しかった特に昨日は、倒れそうになりました
昨日のうちに帰宅できたのでよかったけど

今日から神奈川~静岡で忙しい日々を過ごしてきます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらこ)
2010-05-05 22:36:38
皆が楽しんでいるときにお疲れさまでした。

神奈川、静岡楽しんできてくださいね~

楽しいお土産話を待っています(*^_^*)
返信する
Unknown (みー)
2010-05-06 21:59:14
とらこさん、ありがとうございます。
連休の那須は大渋滞でした。冬のさみしい那須より活気があっていいですね。
夫の住んでる家の小さな庭の紫陽花はもう蕾を持ってます。お土産話、待ってて下さいね。
返信する
Unknown (シロ子)
2010-05-07 12:29:06
久しぶりにパソコンの前に座っています。

カフェのテラス、素敵ですね
こんな景色のところで営業したいなぁ~
我が家のお店の前は草ぼうぼうの工場

このカフェは美味しいですか?


今、みーさんは静岡なんですね
私も静岡での様子を楽しみにしています
返信する
お疲れ様です (みー)
2010-05-07 21:00:07
シロ子さんも連休は忙しかったでしょうね。お疲れ様でした。このレストラン&カフェ、おいしいですよ。雰囲気が最高です。
シロ子さんのお店も素敵ですよね♪いつか伺いますね。
静岡滞在中です。写真も撮ったので後で見に来て下さいね。
返信する