mieのひとりごと。

生きていく。

久しぶりのランチ。

2010年04月30日 18時41分17秒 | Weblog
GW突入・・ってことで明日あたりからこの高原の道も混雑しそうですね。
今日はご近所さんとランチ
久しぶりの”くろ麦”で盛りかごランチ。1500円也。
ケーキはロールケーキでした。
お店の庭に筍が3本顔を出していました。
そろそろ産直にもタケノコが並ぶかな。
タケノコ好きなので楽しみです
歩こうと思っていたらお誘いがあったので中止。今日もエアロバイク30分がんばろ

寒い。。。東京方面は暖かくてさわやかなお天気だったみたいですけど
ランチ後、帰宅途中に雨が降ってきたりしてさわやかとは言い難い一日でした。

明日から忙しいです
長女と主人が帰省する予定なので休みたいけど、みんなが休みの時に忙しいので
休んでいられません。
激務覚悟でGW終了までがんばろう

最新の画像もっと見る