mieのひとりごと。

生きていく。

紅葉狩り。

2009年11月18日 17時51分45秒 | Weblog
今日は紅葉を見に行ってきました
西那須野~大田原方面。
友達を誘おうかとも思ったのですが、買い物やら銀行やら用事があったので
一人で出掛けました
 
わんちゃんのお散歩中のおじさん
サクサクと落ち葉を踏みながら気持ちよさそう

↑4枚は佐久山の御殿山公園
寒い中、カメラを持った人達が数名いました。
そろそろ終わりだけど一面もみじの落ち葉で埋めつくされてきれいでした
地元の方も今年は色づきがいいよと言ってました。
ホントにキレイでした

そして西那須野の大山公園
 
こちらも見頃は過ぎていたけどキレイです
こちらも見物に来ていた人が数名いました。
なんと、なんと娘が友達と来ていてびっくり
午後から講義なんでちょっと寄ってみたそうです。
娘達もびっくり
ひとりで寂しくないの?・・・って言われました

用事を済ませ、買い物をしてミスドでドーナツ1個コーヒー2杯で休憩。
デパートに寄ろうと思ったら定休日残念

木の葉が全て落ち、大嫌いな冬がやって来ます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ子)
2009-11-18 22:03:13
わぁ~綺麗ですね
モミジのジュウタン、みごとですね

私は今年、あまり素敵な紅葉に出会えてないです

(一人で寂しくないの)・・・若い人からしたら、そう思うのかもしれませんね
私も散歩はたいていは一人です

みーさん、冬になって雪が降ったらね・・・いっぱい服をきてホッカイロをつけてカメラを片手に散歩してみてください

みーさんみたいに景色を素敵に写せる人なら、きっと冬も好きになるはず

返信する
キレイでしたよ~ (みー)
2009-11-19 10:57:20
紅葉で有名な公園です。
とてもきれいでした
近場は一人の方が気楽です。自由に動けるしね

寒さが苦手なので家にこもってしまいます。
冬のは空気が澄んでいるので景色がきれいですよね。
晴れてる日はちょっと出掛けてみようかな。
ウォーキングは暖まるし、
手軽な有酸素運動ですからね。
返信する