mieのひとりごと。

生きていく。

パソコン。

2008年04月10日 23時40分52秒 | Weblog
春なのに、今日も冷たい雨が降りました
娘がパソコンを使って勉強をしているので
覗いてみたら、何とか繋がっています。
でも、怪しい。。。調子はよくないです

パソコンって、なければそれなりに生活できました。
今は、娘も勉強で使うし、主人も仕事で使う。
無くてはならない物になっている。
仕事では必要ない私も、いざ使えなくなるとと不便ですね。

気が付けば、来週は給料日
小学生の子供がいる友達に連絡して
春休みも終わったことだし、お花見ランチに行くことにしました。
久しぶりに会うので、ちょっとゆっくりしようと思います。
週末は忙しいけど、頑張らなくちゃ

今日もDVDを観て一人ライブ参加状態
よく飽きないね~・・・と娘。
飽きるわけないじゃん
これがなくちゃね~

最新の画像もっと見る