mieのひとりごと。

生きていく。

義姉。

2008年04月11日 09時39分09秒 | Weblog
今のところ無事です。パソコン
今のところ・・・

今朝の近所の風景。
春ですね~
あちこちに花が咲いていて、気持ちも明るくなります。
心配事、不安な事は絶えないけど・・。

一回り以上年が離れてる伊東の義姉は
シルバー登録をしていて二つの職場で働いている。
体はきついけど、働いていないと
生活のリズムが崩れて、一気に老けてしまいそうだと
毎日、一生懸命に働いている。
富士山にも登ったそうです。
四国のお遍路さんも。伊豆の八十八カ所巡りも。
そのうえ、家事も完璧!突然訪ねても、家中ピカピカ
お料理も上手だし、私には無いものをたくさん持っている。
義姉の年になっても私はぐうたらだろうな・・
少しでも近づくように、努力しなくちゃ

今日も仕事。頑張らなくちゃ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見覚えのある景色…?? (とらこ)
2008-04-11 22:25:05
私たぶんこの辺り車で通過しています。
思い出せませんが、確かに見覚えあり!

素晴らしいスーパーお義姉さんですね。
それだけ前向きに動いていたら、鬱々としている暇は
ないかもね。
見習わなければ。後ろ向いている暇があったら前に
進みなさいってことかぁ…。

頑張ろう。
返信する
Unknown (みー)
2008-04-12 23:23:17
とらこさん
ここは、たぶんご存じない場所かと思います。
私道を入ってこないと見られない所です。
でも、知ってたりして??!!!
家から徒歩1分くらいのところです。

義姉、すごいんです。
ホントにね。振り向くヒマがあったら
前に進む!
私も、そのように心がけます。
なるべく・・・ね。
返信する