mieのひとりごと。

生きていく。

美容室。

2018年02月23日 17時30分00秒 | Weblog
髪、切ってきた。
ちょっと素敵な美容室に行ったら、夕方、もしくは明日ご予約を・・と言われて
やっぱり突然行ってもダメか。。。

でも、今切りたい。
前に住んでた町でイベントがあって見に行くので
買い物帰りに飛び込みでやってくれるところがあったらそこでやってもらおう。
ダメなら近くのちょっと素敵な美容室を予約しよう・・と。

前に住んでた近くの美容室で2人待ちでやってくれた。
さっぱりした。3センチくらいしか切ってないけど
少し軽くしてシャンプーも楽になりそう。

この街に戻ってきたい。いつか・・・。
横浜もいいけど事情があってちょっと無理。

横浜で知り合った当時70歳の知人からパッタリ連絡がこなくなってしまった。
5年のお付き合いだったけど子供がいないし親戚、兄弟は東北在住。
ご夫婦のどちらかが具合が悪くなったのかな。。。
心配だけど・・・元気だよと連絡が来るのを待ってる。

実家のことで精一杯だったけど
ふとした瞬間に思い出す。
にゃんこもいたのでにゃんこ、元気かな・・。心配。

今頃眠くなってきた。
娘は夕食要らないらしいし、お茶漬けでも食べてゴロゴロしながら早めに寝よう。

フィギュアフリー、メダル獲得は成らなかったけど
宮原選手も坂本選手もすごく頑張った。
涙がでた。

ロシア二人、すごすぎた。

父が頭の片隅から離れない。
いつでも電話してください、様子をお話しします・・と言われてるけど
こわくてできません。
何かあれば連絡くるし、こちらからはかけない。

今日も1日終わろうとしている。
心配が2か所になってしまったのでなんだか疲れる。
前より安心なはずなのに・・・。

最新の画像もっと見る