mieのひとりごと。

生きていく。

通院日。

2015年10月27日 18時08分41秒 | Weblog
昨日、那須友のタイムラインで月がきれいだと投稿があったので
外に出てみたらすごくきれいだった
昨日がスーパームーンじゃなかったのかな・・と思うくらいにきれいでした。

美しい月、空、星・・を観ると何だか気持ちが落ち着く。
ホントに夫が空にいるんじゃないのかな・・なんて思ったら泣けてきた。

今日は病院へ。
数値は落ち着いているけど風邪がひどくて薬を処方してもらおうか
先生に相談したらなるべく併用しないほうがいいと言うので
漢方の補中益気湯を処方してもらった。

以前にも風邪の時に処方してもらったものが残っていたので
それを飲んでしのいでいた。

しんどさ、だるさが少し楽になる気がする。

いつもの薬と整腸剤。
昨日より楽だけど友達の家に遊びに行く気力はない。

体重が・・・あと2㎏減らそう!!と言われたので頑張る
甘いものは封印する!ちょっとは食べちゃうかも

病院に行って、ハマっ子(産直)に寄って白菜、ねぎ、大根、
柿を買って、前のマンションを覗いたけど
仲良しさんは留守のようなので買い物して帰宅。
やっぱりいいなぁ。。。前のマンション周辺・・・。
ここに戻ろうかなぁ・・・。と思った。

風が強くて埃っぽい。
家のあちこちを水拭きした。

今日は白菜とベーコンのクリーム煮、切り昆布の煮物、焼き鮭。

長女が早番なので5時起き。眠い。。。
おかげで今夜は眠れるかも。




最新の画像もっと見る