mieのひとりごと。

生きていく。

コーヒー飲みながら。

2015年06月09日 14時54分28秒 | Weblog


やっぱり美味しい。専門店のアイスコーヒー。
たまに買い物ついでに○ックのコーヒーで一休みします。
先日、ひとりで買い物に出かけた時、
コーヒー専門店へ。。。。
買い物ついでらしき女性が数人いました。
夫が亡くなってから何故か飲めなくなってしまっていたコーヒー。
最近は美味しく飲めるようになった。

引っ越してからは誰も訪ねてこない。
今まではマンションの上階の方が来たり、
短い間だったけど一緒に仕事していた近所の人に会ったりしていた。
友達宅も少しだけど遠くなってしまい、ちょっと寂しい。

とはいえ、今週は友達宅へ遊びに行く予定
何するわけじゃないけど、しばしおしゃべりを楽しんできます。
どこにも出かけません
せっかく紫陽花の季節なのに・・・。
人混みはいや、電車移動もいや、歩くのもいや・・・だそうで

昨日、歯医者へ。
借り歯なのですごい違和感。
今日もいつものパン屋へ寄ったけどハード系のパンが好きなんだけど
しばらく無理。
柔らかいパンを買ってきました。

涼しいような、蒸すような。
今夜は何にしようか。

実家も気になるけど明日はデイに行く・・はず。
高齢者、支援2の老人だと自覚していない父。
文句言われようが、行ってもらいます。
現在はデイを嫌がって、月2になってしまっている。
きっと担当のスタッフさんを困らせていると思う
父が入院中にケアマネさんと相談予定。

兄の通院予約もしておかないと。
こちらも担当者と面談予定。
いろいろ大変だ

自分の通院も。今月は眼科も行かないと。
眼科はいつ行っても激混み。憂鬱。

特定検診の案内が来ていたので予約しようかと思う。
私が倒れたら実家はどうなる。
何とか両親を送るまで踏ん張らないと!

最新の画像もっと見る