mieのひとりごと。

生きていく。

青空。

2008年01月25日 10時19分38秒 | Weblog
晴れました~
・・でも寒い朝でした

昨日は、ちょっと移動しただけで天候、道路状況が違いました。
昨日、駅まで娘を迎えに行く途中、家~数分走行した場所まで
うっすら雪が積もっていました。道路も凍り始めてる・・
でも、駅周辺はなんてことない・・。
途中から道路状態が変わるのはとても危険です
車なしでは不便な地域なので、みんな無事に帰宅するまで心配です。
この季節は、雪、凍結の心配をしなければいけないので特に。。

春が待ち遠しいです
風は強いけど青空。気持ちいいですね~
家事もはかどる???

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪降るとたいへ~ん! (とらこ)
2008-01-25 18:31:26
確かに駅周辺は雪がないんですよね~。

私も会社にゆくのに重装備で出て行くと雪がまったくないことがしょっちゅうでした。
時間にしたら15分くらいなのに全く道路状況が違うんですよね。

大田原に行くと晴れていたりしますからね-。(懐かしい-!)

東武の”明治の館”でぼ-っとお茶飲んでいるのが、好きでした。といっても、4~5回くらいしか行っていませんけれど。
返信する
そーなんですよね~ (みー)
2008-01-25 19:21:10
とらこさん、こちらの道路事情はよくご存知ですもんね。
雪道、凍結道路、ホントに怖いです・・。未だに慣れません。
娘は免許を取得してようやく一年。
毎日心配です。
とらこさんは、今は雪の心配はないですね

明治の館でボーっとお茶してたんですか
ご一緒したかったわ~
返信する