mieのひとりごと。

生きていく。

ちょっとドライブ。

2015年05月29日 20時39分22秒 | Weblog


特に予定もなく、夕食の買い物をしていたら
友達から電話で急だけど厚木に用事があってすぐに済むから
宮ケ瀬ダム方面に行ってみない?
・・・で、急遽ドライブに
私は初めて。
友達は何度か来ているので詳しい。

一時間・・かかっただろうか。
東京、横浜から近いのに自然がいっぱいで癒されました。
緑の山々、田植えが終わった田んぼ。
気持ちいいドライブでした。
気分転換できました。

ついでに有名な相模原市緑区のオギノパンへ。
丹沢あんぱんなど数点、友達が買ってくれた
店頭で揚げている揚げパンも買ってくれた。

実家に行ったらお礼に新茶をもらってこよう。
私も新茶はまだ飲んでいない。

実家のことを考えると憂鬱だけど。。。
今週は変わったことはなくて安心。
父よ、おとなしく家で野菜だけ作って過ごしてください。
無理だけど・・。


最新の画像もっと見る