mieのひとりごと。

生きていく。

頭痛。

2017年06月26日 10時26分43秒 | Weblog
昨日は頭が痛くてつらかった。。。
眠ろう・・と思っても痛くてなかなか寝付けず
あっち向いたリこっち向いたリ・・気が付けば眉間に力が入ってしまっている。

頭痛薬、半分飲んで落ち着いた。
そして・・・数時間眠って朝がきた。
5時に起きてあちこち拭いた。
朝食の支度をしてお弁当も作って(娘用)アイスコーヒーを飲んだ。
まだ早い。
今日は資源ごみの日なのでゴミ出しして少し遠回り。
お散歩してきた。

朝の空気は気持ちいい。

そして狭い部屋に戻ってニュース見て。。。
朝食。
今日はパン、冷凍フルーツを入れたヨーグルト、
スティックきゅうり、ソーセージは1本。
キウイ半分。牛乳。

市役所に行って聞きたいことがあるけど・・・
今週中でもいい。

頭痛はスッキリしたけど体を休める。
掃除機かけて洗濯干して・・
9時には終わってしまった。

今日もある物を作ります。
老眼鏡をかけていると頭痛になるのでそこそこに。

最新の画像もっと見る