mieのひとりごと。

生きていく。

八重洲~有楽町~銀座。

2015年02月19日 22時31分30秒 | Weblog
今日は用事があったのだけど次女が休みで急遽ランチに付き合うことになりました。
八重洲のダバインディア


本格的南インド料理です。
本場の味。
11時過ぎに着いたのにすでに満席。
店を出たころには行列ができていました。
場所柄、サラリーマンの方が多いです。
左のカレーは辛い

かなり本場の味です。

そしてアンテナショップめぐり。
干し芋とか、するめとか買ってきました。
何か所まわったか・・けっこう行きました。

アンテナショップを巡る番組の撮影隊に遭遇。
U字工事とやしろ優さんがいました

栃木弁でしゃべっていました。
でも、栃木のみんなはあそこまで訛っていませんよ。
私の友達は栃木出身じゃないからかもしれないけど
ひとり唯一の栃木出身の友達もあんなに訛っていない・・
・・・でも訛ってるかな
今となれば懐かしい。

お彼岸のころ・・行けるといいな。
友達には絶対行く!と言ってしまった。

行けますように。

最新の画像もっと見る