mieのひとりごと。

生きていく。

のんびり・・だけど。

2009年02月25日 13時50分10秒 | Weblog
来月から、仕事が始まるので今のうちにのんびりしてます。
のんびり・・・しすぎですが、先日起きてしまった”困難”もほぼ解決したし。
横浜で梅や水仙、桜まで見ちゃって、気持ちも少し楽になってきました。
何もないので、黒磯の”SHOZOCAFE”載せてみました。
横浜の風景を撮りたかったのにデジカメを忘れてしまって

薬もなくなってしまったので、病院に行かなきゃならないのにぐうたらしてます
手は、あまり変わりはないけど、今回処方された薬で少し楽になりました。
仕事を休んでいるせいかもしれません。
近いうちに行ってこないと

そして、我が家の転機となる出来事がありましてしばらく大変です。
大変ながらも、落ち着いて、日々を過ごさないと。。。
いろいろあるけど、明日も生きていかなくちゃ。

最新の画像もっと見る