シュラフ新調

2005年05月19日 | mountains
先日、富山で寒さ地獄に遭遇したので、
シュラフだけでも新調しようとメーカーのHPを見てみた。

羽毛は梱包が小さくていいが、たっけーなぁ。
化繊だ。
化繊で十分だ。
おいらはまだそこまでサバイバルに徹していない。

イスカのAlpha Light 1000モンベルのスーパーストレッチ バロウバッグ #3が候補に挙がった。

しかし、週一休みのおいらには連休も無く、
今すぐに買っても宝の持ち腐れというやつだ。
庭でキャンプごっこでもするかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっさん)
2005-05-20 23:46:43
dalfourさん、こんばんは!



すでに「ダウンハガー#3」を去年購入してたのに、あの寒い富山に持っていかなかった自分って・・・笑ってやって下さい。

イスカの寝袋も良さそうですね、ネットで探せばお値打ち品が見つかるかも?、自分も寝袋はネットで購入しましたよ。



新寝袋でキャンプ行きませんか?、休みが少ないからダメかな?、6月に平湯キャンプを予定してま~す。
返信する
Unknown (dalfour)
2005-05-21 16:41:11
平湯キャンプ、

行きたいけど今のところなんとも言えないです。

土曜日は仕事で19時まで拘束されていますので難しいです。
返信する

コメントを投稿