菖蒲満開

2005年07月03日 | mountains
午前中は天気がいいという予報だったので
山に行ったよ。
前回行ったときにはレンゲツツジやシャクナゲが咲き乱れていたけど、
今日はアヤメが
これでもか!
と言うぐらいに咲き乱れていたのでパシャリ!

ハチやら蝶やら花だけではなく自分にもまとわりつく虫にうっとうしさを感じながらも
気分がよくなって、
帰りに洗車をしてしまった。

その数時間後、雨が降ってきた。
今の時期当たり前だけどね・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たおぞう)
2005-07-05 22:06:58
ヒョウモンチョウ?かな。

ちょっと写真はごぶさただけど、今週末あたりに名古屋港で帆船の写真を撮ろうと思っているよ。
返信する
Unknown (dalfour)
2005-07-06 12:56:27
たぶんコヒョウモンだと思う。

シャッター切った瞬間に入って来た、

目立ちたがりぃーだよ。
返信する

コメントを投稿