かで&ぐりこの IKI IKI TRIP!!!

☆2014IKIIKI幼稚園建設1000縁プロジェクト始動☆

秋だねぇ(〃▽〃)

2007-11-19 14:47:58 | 旅への軌跡
今日は久々のお休み♪?(^ε^)


朝早く起きて、しばらくしてからまた寝て二度寝出来ただけですでに幸せを感じたよ☆彡なはは(^^ゞ


『天気いいなぁ(゜▽゜)動きだすぞーっ!!』


と窓を開けてみると、乾いた冷たい風。淡い水色の空にともに空の青を隠しきれない薄い雲がすじのように流れ、その下には紅葉して揺れている公園の木々が…














『秋なんだなぁ。』


としみじみ感じながらしばらく公園で散歩している人や遊んでいる人こっちへ向かって走ってくる電車を眺めていたよ(#^.^#)


日本の四季ってすごくいいもんだなぁ\(o^▽^o)/とあらためて実感。

そんな中


『リメンバーベトナム飲み』


が決まった( ^^)Y☆Y(^^ )


それはオレらがベトナムの『ホーチミン』にいた時に向こうで申し込んだ



「メコンデルタツアー」









(このお父さんは日本人じゃなくて船を器用に時には手でタバコを吸いながら足でカジをとっていた船頭さんだよ☆


で出会い、その日の夜街中が停電になって




(泊まっていた宿もお店もほとんどが停電になって30分ぐらいはこんなロウソクがいたるところにあっという間についていた。)



雨が降る夜に飲みに行った日本人8人で話が尽きずまた日本の空の下で今度は飲もうぜ~o(^-^o)(o^-^)o


なんて話しをしてたのが現実になった飲み会(≧▽≦)







一人は京都からはるばる来ちゃうみたい!!


なんか現実になったのがすごく嬉しくてさ☆彡


まだまだ会いたい人もたくさんだし、地元メンバーなんかとも近々山形出身の女の子が班長(!?笑)になって山形名物


『芋煮会』




(写真は去年やったときの芋煮鍋)



もやるし、仕事もまだまだガッツリ頑張って遊ぶとき遊んで毎年あっという間に過ぎてしまう年末も充実させて行くぞーっ(^O^)/



お互いよい年末にしようぜo(^-^o)(o^-^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿