かで&ぐりこの IKI IKI TRIP!!!

☆2014IKIIKI幼稚園建設1000縁プロジェクト始動☆

o(^-^o)芋煮会(o^-^)o

2007-11-24 09:38:31 | 旅への軌跡
昨日地元メンバーやその友達なんかも集まって山形県名物


『芋煮会』


をやってきましたぁ\(o^▽^o)/


おととし東京に住んでいる山形県出身の友達と『やろう!やろう!』という話しになってから秋の恒例行事になって三度目になった今回♪?(^ε^)

20人ぐらいが公園に集まって二つの鍋を待ちながらそれぞれお酒飲んでBBQしたり、サッカー、フリスビー、バレー…あとは友達が連れてきた子供と


『ゴム鉄砲』


を久しぶりに作って


『手をあげろーっ!!』


なんて遊んだり空気は冷たかったけど、鍋とみんなの心はポカポカ温かい時間が流れていました(〃▽〃)


相変わらずというかいつもにもまして


『芋煮鍋』


も身体に染み入る美味しさで自然と


『最高だなぁ(#^.^#)』


なんてしみじみしちゃってたかな☆彡なはは(^^ゞ

おととい誕生日を迎えた彼女と子供が出来た友達にサプライズケーキを用意して驚かせみんなで『HAPPY BIRTHDAY』を歌ってみんな笑顔な幸せな時間これからもちょこちょこそんな時間が続けばいいなぁ♪?(^ε^)


夜は夜でそのまま居酒屋に流れ込み6時~12時まで話しも尽きる事なくみんなでワイワイ( ^^)Y☆Y(^^ )


恥ずかしながらオレの友達はみんな『鍋』のような温かい心を持っていて最高です(≧▽≦)(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿