かで&ぐりこの IKI IKI TRIP!!!

☆2014IKIIKI幼稚園建設1000縁プロジェクト始動☆

今年一年!!

2007-12-31 19:18:51 | 日常の出来事
自分にかかわってくれたみんな本当に本当に


ありがとうございましたぁ!!


自分にとっての今年一年は新しい仕事から始まっていつもの年よりも大変なこともあったけど、今ではその中で新しい仲間もできて楽しくやれているし、前の仕事場の人たちとも辞めてからも一緒に飲みいったりできていてやっぱうれしいし、



地元仲間は変わらず自分が一番自分らしくいられる場所だし



海外を彼女と旅して友達がまたできたり、彼女とずっと一緒に過ごした42日間は自分たちにとって大事なことを自然と決めれるきっかけになった



なんだかここには書ききれないけど、本当に人には恵まれてこうやっていられることがオレにとって最高に幸せなことだと思っているんだ



普段そんなに面と向かって言うことはないけど、年の暮れだし思いっきりここに書かせてもらうよ



今年一年さらにはここまでの人生でかかわってくれている人と親に感謝を込めて・・・・・




本当にどうもありがと~っ!!!!!



これからもいろいろとよろしくですっ!!!!



それではまた来年



よいお年を~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿