かで&ぐりこの IKI IKI TRIP!!!

☆2014IKIIKI幼稚園建設1000縁プロジェクト始動☆

怒涛の一週間その1

2011-06-14 03:09:51 | tabibon
世界一周ブログランキング参加しています6月14日再出発しましたぁ
またランキング上げていきたいのでポチッ!とよろしくですにほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村










いよいよ今日の15時に日本飛び立ちかで&ぐりこIKIIKI世界一周ハネムーン最終章に旅立ってきます{/airplane/}









それにしてもこの一週間は本当に濃い一週間だったぁ









一週間布団で寝ることは出来ず昨日やっと布団で寝れました








はじまりは先週の土曜日の夜少し前に結婚した友達が旅立つということで、「行ってらっしゃい会」に参加






せっきー&さやかは本当にホンワカした空気を持つ二人









二日違いで同じバンコクに飛ぶからすぐ会えそうだけど、元気にいってらっしゃ~い






そしてそのまま東京駅へ向かい深夜高速バスで大阪へ







飲みすぎたのかバスの中で気持ち悪くなりながらもなんとか朝大阪到着







そしてその日の夜





「tabibon出版パーティーin大阪」











tabibonには全国各地の旅人が参加してくれているためこの大阪で始めて会う参加者もいたりしてあんなに苦労して本作ったのに「はじめまして~」なんて変な感じがしたな







でも直接参加者や旅先で会った仲間に会えたのは本当に嬉しかった














パーティーには約60人もの人が集まってくれたんだけど、イベント会社はどんな集め方をしたのか旅にまったく興味がない人やこの会がtabibonの出版パーティーだっていうことさえ知らない人も結構いた








それでもtabibonっていうものがどんなものなのか紹介したり、路上出版代表のおっくん、tabibonのwritterに話してもらうと興味を持って話しかけてきてくれ、本を買っていってくれる人も結構いて楽しい時間だったな













最後に記念撮影(やっぱり興味ない人もいたりしてまとまりないけど






そのまま二次会は関係者や近い仲間約20人であらためて乾杯







1時間ちょっとしかいられなかったけど、本当に楽しい二次会だった







みんなありがとさまでしたぁ






そしてそのまま深夜バスに乗り込み被災地支援に向かうため東京乗り継ぎで仙台へ






仙台ではIKIIKISCHOOL建設を最初っから最後まで一緒にやってくれたGOくんと待ち合わせ


塩釜神社に三人でお参りに行って





その帰り道ではGOくんオススメのお寿司屋さんへ







なんとここでGOくんの口から信じられない言葉が







GOくん「特上三つください!」






かでぐり「えっ!」






GOくん「tabibon出版記念でおごるよ








かでぐり「うわっ!マジで!?GOくんかっこよすぎでしょ!」






GOくん「このぐらいいいよ









いや。あれはかっこよすぎました







同じ年としてこれから見習っていきたいと思います






お寿司めちゃくちゃ美味しかったし、ご馳走様でしたぁ








お寿司を食べてから仙台といえばの牛タン!!!



利休の極牛タン美味すぎ!この厚み!!








そのまま午前3時半までGOくん宅で飲んで語って就寝









1時間半後の五時に起きて被災地支援へ









やってしまいました眠たさと二日酔い









でも、自分たちでやったこと







被災地では気合いで全力でやったるぞー










被災地でのことはまた次の日記で書きま~す















世界一周ブログランキング参加しています6月14日再出発しましたぁ
またランキング上げていきたいのでポチッ!とよろしくですにほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿