かで&ぐりこの IKI IKI TRIP!!!

☆2014IKIIKI幼稚園建設1000縁プロジェクト始動☆

近未来と昭和。

2008-01-20 09:45:39 | 旅への軌跡
昨日は仕事お休みで彼女と豊洲の


『ららぽーと』


の中に入っている映画館で


『アース』


という映画を見てきたんだ(^O^)/


豊洲には初めて行ったんだけど、ららぽーとも含めて駅周辺が整備されていながらも変わったビルなんかもあって


『近未来』


な雰囲気を感じたなぁ(゜▽゜)


『アース』は地球の壮大さが存分に伝わってくる映画(≧▽≦)


まぁオレはいつも通り最初眠くなって15分程仮眠をとっちゃってたけど…(*~ρ~)?なはは。


ららぽーとは広くておしゃれな造りだし、映画館は音もいいし前の人が座高高くても余裕で見れる造りになってるしオススメだよ~☆彡


それから隣の駅


『月島』


に行ってもんじゃ発祥のお店


『近どう』


で懐かしくて優しい味がするもんじゃを食べて


『もんじゃロード』


と呼ばれる商店街を歩いていると小さい頃育った


『昭和』


の時代にタイムスリップしたような気持ちになっていたよ(*´▽`*)


隣り合う駅(町)で近未来と昭和を感じれる場所ちょっと素敵じゃない♪?(^ε^)




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimukimu)
2008-01-21 10:49:04
もんじゃ☆

ロードの途中にある交番の近くのお店が一番旨いんだよ!って遅かったですかね??w
返信する
Unknown (うっきー)
2008-01-21 14:06:20
いまだに月島で食べたコト無いや~。 よく学校帰りに千住で食べたなぁ♪

「アース」!観たいっ!

前観た「ディープブルー」みたいなカンジ?
返信する
kimukimu (だいち)
2008-01-21 16:31:59
そうなんだぁ!んじゃ今度行ったときはそのお店行ってみるよ(^O^)/

Thank you!!
返信する
うっきー (だいち)
2008-01-21 16:34:54
オレも月島はかなり昔に行ったっきりで二回目だったんだけど、なかなかいい雰囲気あってよかったよo(^-^)o

『アース』はディープブルーと似ていて陸上ありみたいな感じだね(^_-)-☆
返信する
もし (だいち)
2008-01-21 16:36:03
パソコンからだったら『アース』のところにリンク貼っておいたから見てみて~☆彡
返信する

コメントを投稿