かで&ぐりこの IKI IKI TRIP!!!

☆2014IKIIKI幼稚園建設1000縁プロジェクト始動☆

悩み(´Д`)

2008-01-16 11:22:22 | 旅への軌跡
どうも日記最近サボっちゃってました。


あちゃーっ(≧д≦)


もう充電完了したからまた楽しみながら日記も書くよ(^O^)/


最近は泊まりで仕事したらお腹をこわして、熱だしたりしちゃってそれから食欲がいつもの半分ぐらいで、お正月太りしたぶんがもうすぐ元に戻りそう!!

いいんだかわるいんだかね(^^ゞなはは☆


年明けそうそう当たり前だけど、みんなそれぞれ悩みを持ってるんだよなぁφ(.. )


なんて事を良く感じたりしてる今日この頃。


もちろんオレにも悩みなんて今までどんな時期にも少しはあったし今でもあるよ\(^^:;)


たぶん悩みなんて一生一緒にいるもんだと思ってるしさp(^^)q


だからたくさん笑いながら前向きに真剣に真っすぐ悩んで行こうと思ったり昔してさ♪?(^ε^)


悩んだぶんだけ越えられた時って嬉しいし幸せ感じちゃうもんね(≧▽≦)


後回しにして見ないふりしてたらいつまでも同じものが付きまとってきちゃう(´~`;)こりゃつらい(ノ><)ノ


『笑う門には福来たる』


2008年。たくさん悩んでたくさん笑っていくとしよう☆彡


よい一日を( ^^)Y☆Y(^^ )

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむふむ (あきちゃん)
2008-01-16 22:20:56
そうだねぇ~
『笑う門に福来たる』
私もそう思うよ~♪
悩みは尽きないけど、これからも
笑って乗り切っていこう!!
返信する
Unknown (yyi)
2008-01-17 00:22:25
それ私も好きな言葉だっ♪
本当にそう思う。。今日この頃w(^O^)w
悩みがあっても向かう方向と方法によって、知らないうちに笑えてたりするもんね~ふっしぎ
今年も張り切って☆いこう
返信する
あきちゃん (だいち)
2008-01-17 23:17:18
あいよ~(^O^)/

お互いこれからもたまには飲んで語りながら笑ってこうね~☆彡

返信する
yyi (だいち)
2008-01-17 23:20:32
なははo(^-^)oそうそうすごい高い壁だと思ってても意外とすんなり越えられたりする事もあったりするよね♪?(^ε^)

んじゃ今年も楽しもうぜ~o(^-^o)(o^-^)o
返信する

コメントを投稿