かで&ぐりこの IKI IKI TRIP!!!

☆2014IKIIKI幼稚園建設1000縁プロジェクト始動☆

現実的な話し!!

2008-02-08 13:19:04 | 旅への軌跡
になってまいりました!!

何が(>?<)?*


って



『結婚』



する事がさ(≧▽≦)


去年彼女と東南アジアを42日間旅した最後の日の朝。


場所はタイのバンコク、カオサンロードにあるゲストハウスの狭い部屋で


『来年から出発する世界を見て感じてまわる旅にもし一緒に行くのならちゃんと挨拶して結婚してから行こう!!』


そんな話しから始まった結婚。


日本に帰ってきて結婚する事は決めたのに現実的にいろんな事を決めていなかったのよ(´~`;)


でも昨日の夜めずらしくお酒も飲まないで彼女といろいろ話した( ^^)Y☆Y(^^ )


結果……


籍を入れる日にち、式を先にやるか後にやるかなどなど二人でこのタイミングでという事をまだボンヤリしているところは少しありながらも決める事が出来たんだ♪?(^ε^)


でもこの一歩は大きかった気がする\(o^▽^o)/


さぁあとは動くだけ☆彡


やったるぞ~o(^▽^)o

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえい! (ぷるw)
2008-02-08 13:57:18
ご結婚おめれとうございます☆
シアワセそうですにゃ~♪♪
世界旅行に出るんですかぁ????
返信する
うぉぉ~! (とん)
2008-02-08 20:14:37
おめでとうございます~
一度しかない人生で、世界を見に行ける旅を大好きな人とまわれるなんて、最高に幸せですね
ほんとにかでさんおめでとう
返信する
Unknown (うっきー)
2008-02-08 21:55:00
わ~っ!ついに!?

世界のどこへでも2人一緒なら最高に幸せだね(o^-')b

ウチらも、

「そろそろ一緒に住もうか」「だったら籍入れちゃう?住所変更とか面倒な手続きは一度で済ませたいし~」

…ってカンジだったよ(笑)

返信する
Unknown (うっきー)
2008-02-08 21:55:03
わ~っ!ついに!?

世界のどこへでも2人一緒なら最高に幸せだね(o^-')b

ウチらも、

「そろそろ一緒に住もうか」「だったら籍入れちゃう?住所変更とか面倒な手続きは一度で済ませたいし~」

…ってカンジだったよ(笑)

返信する
Unknown (うっきー)
2008-02-08 21:58:19
…ゴメン!

何故か、2回コメントが……(;^_^A
返信する
おめでとう (ウルウル)
2008-02-08 23:03:10
いいなぁ(^^)
素敵な話だと思う!!
お幸せに~
返信する
ぷるぷる (だいち)
2008-02-09 02:14:29
結婚おめでとうって言われるとまだ籍も入れてないし、なんだか実感がないけど、とりあえずありがとね~なはは
世界旅行は今年の11月23日から出る予定だよ
返信する
とんちん (だいち)
2008-02-09 02:22:12
そうだねラッキーというかなんというかまぁラッキーだね(笑)
決めただけでまだ着いてきてないものなんかも(大事なお金とかね)あるからそれをクリアしていけば来年の今頃は結婚してどっかの国の上にいるかな
返信する
うっきー (だいち)
2008-02-09 02:28:31
何回いれてくれてもオッケーだよ(笑)
なんか自然な流れで決めれるもんだなぁ
とオレも感じているよ
付き合いは二年半ぐらいだけど、一緒に住んではいなかったから世界一周の旅がうちらは同棲生活みたいな感じになりそうだなぁ何があるやら・・・なはは
返信する
ウルウル (だいち)
2008-02-09 02:31:44
これからいろんなこと決めなくちゃだけど、楽しみながら少しずつやるかな

ありがとね~
返信する

コメントを投稿