かで&ぐりこの IKI IKI TRIP!!!

☆2014IKIIKI幼稚園建設1000縁プロジェクト始動☆

バレンタイン結婚式( ^^)Y☆Y(^^ )

2008-02-14 10:17:49 | 旅への軌跡
今日は2月14日。


『バレンタインDAY』


だね(^O^)/


毎年この日を迎えると学生の頃ドキドキしながらやけに大きい声で話したり、一人になって


『今が渡すにはチャンスタイムだよ~』


みたいな雰囲気をがんばってつくっていたのを思い出すんだよね(^^ゞ


いやぁ。恥ずかしい(〃д〃)(笑)


今年の2月14日は仕事で彼女とは会えないけど、その仕事の内容が


『結婚式』


なんだ( ^^)Y☆Y(^^ )


たぶん今日の主役の二人はいろんな思いで今日に臨んでいるんだろうな(゜▽゜)


さて、オレの今日の目標はそんな二人の大切な日を自分に出来る限りの笑顔とサービスでサポートする事p(*^-^*)q


よしっ!今日も一日楽しもうっ☆彡

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっきー)
2008-02-17 21:16:44
バレンタインに結婚式!

素敵だね~♪

私の友達は、式は秋だけど、2/15に入籍したよ☆ 彼女の誕生日だったんだ♪

やっぱり何かの「記念日」のほうがいーかも!ウチは何でもない日だったから、ダンナが忘れやすい(^^;
返信する
うっきー (だいち)
2008-02-18 23:25:36
なはは(^^ゞそうなんだぁ!

んじゃやっぱ何かの記念日が良さそうだね♪?(^ε^)

ちなみにバレンタイン結婚式はやっぱり幸せいっぱいでいい感じだったよ~(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿