かで&ぐりこの IKI IKI TRIP!!!

☆2014IKIIKI幼稚園建設1000縁プロジェクト始動☆

誕生日♪♪

2007-01-27 18:41:08 | お知らせ
なんだか最近パソコンの調子が悪いと思っていたら、さらにウィルスにやられてしまったらしくいつも使っているパソコンから日記が書けなくなってしまったよ


困った困った


しか~し今日1月27日は実はオレの誕生日


今日で28になったんだ



学生のころに見ていた20歳を過ぎた人っていうのはすごい大人に見えてどんなものなのか想像もできなかったけど、実際なってみると以外とそんなに自分では「大人!!」っていう実感はそんなにないもんなんだよねなはは。



ただお酒を飲めるようになったり、学校行っていたのが、仕事をしていたりっていうぐらいで友達ともいろんな話しは変わらずするし楽しい


あと大人っていうか学生のころとは違って、自由に自分の人生考えられるようになった中でオレは周りと比べてどうとかじゃなくて自分が納得できる人生を思いっきり生きたいと思ってやっているのはすごく大変なこともあるけど、すべてが自分の選んだことだから今も納得してやっていられているのは幸せと自分の人生を作ってるなぁっていう実感はあるかな



でもそれにはオレの周りにいてくれる親や兄弟、彼女や友達、先輩や後輩、今まで出会った人々・・・そんな人たちがいてくれるからオレの今があるんだとつくづく思う



そんな人たちにこんな機会だしお礼を言わせてもらっちゃおうかな



それではこれまでの自分の28年にかかわってくれた人たちと産んでくれた親へ・・・



マジで感謝しているよ



本当にありがとう!!こんなオレですがこれからもよろしくですっ!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう\(≧∇≦)/ (タケ)
2007-01-27 23:52:33
誕生日おめでとうございます\(≧∇≦)/

出会えたことに感謝ですm(_;_)m
返信する
オレも!! (だいち)
2007-01-28 20:21:10
タケ碓井とか河野さんとかに専門のとき会えてそれから今でもこうして連絡とって何年たっても遊べるってのはすごいうれしいよ

これからも遊んでいろいろ語っていこうぜ~
返信する

コメントを投稿