かで&ぐりこの IKI IKI TRIP!!!

☆2014IKIIKI幼稚園建設1000縁プロジェクト始動☆

☆1ヶ月☆

2007-01-24 23:25:16 | 旅への軌跡
ただいま~&お疲れちゃ~ん


なんだかんだでというか今の仕事であるホテルのウエイターの派遣の仕事を選んで始めてから約一ヶ月がたちました


その間にノロウィルスらしきもの(病院行ってないからはっきりはしない)にかかったり年末~年明けは仕事がそんなになかったから実際にはそんなに入れてないんだけど、


先週から復活してとりあえず週6で仕事にいれてもらって今週もそんな感じ+時間を長くしてもらってきてる感じだね


少しずつ毎日仕事をやるたんびに



「なるほど~



と知らないことや気づかされることの連続



だから毎日必ず何回かは怒られたりして(中には理不尽なこともあったりね)やっているけど、オレはそんなことじゃへこたれないぜ



自分で目標に向かうために選んだ仕事だし、やったらやっただけ早くいろいろ出来るようになって居心地も良くなってくるはずだし、自給計算だからもちろん給料日に入ってくるお給料も楽しみだしねなはは


そんな感じでオレは最近の日々を過ごしているよ


それじゃあ明日も楽しみながら頑張っていこうぜ~


おやすみぃ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べてますよ! (妄長)
2007-01-25 15:50:06
その理不尽に怒った人が今ではこの世に存在しないって噂は本当ですか??
返信する
なはは! (だいち)
2007-01-27 02:39:19
いやいやそんな乱暴な

「仏の顔も三度まで。」

って言葉があるじゃないっすか
(笑)
返信する

コメントを投稿