かで&ぐりこの IKI IKI TRIP!!!

☆2014IKIIKI幼稚園建設1000縁プロジェクト始動☆

IKIIKISCHOOL校歌完成♪♪♪

2010-09-15 12:12:07 | IKIIKISCHOOL


世界一周ブログランキング参加していますランキング25位から55位までドドーン!と下がってしまいましたランキング上げていきたいのでポチッと一日一回ワンクリックよろしくでーす
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村








ついについにみんなで作ったカンボジアの小学校












「IKIIKISCHOOL」






の校歌が完成しました






とりあえずまずは聞いてみてくださいな





「IKIIKISCHOOL校歌」











歌詞



うたおう一緒に 声を合わせて
なかまが集まる  笑顔あふれる

青い空に 両手ひろげて
光る太陽 この手でつかもう
虹の向こうに 輝く夢が
みんなイキイキスクール

おどろう一緒に ステップふんで
つなごうこの手と 君のその手を

広い空に つばさひろげて
虹のスロープ とびこしていこう
そこに見つかる ぼくらの未来
みんなイキイキスクール

広い空に つばさひろげて
知らない世界 探しに行こう
そうさぼくらは 地球のこども
みんなイキイキスクール
















この素晴らしすぎる校歌を作ってくれたのがこのような方々



Music Box
歌:小此木麻里(Mari Okonogi)
作詞:小西のりゆき(Noriyuki Konishi)
作曲:YUKA
編曲:野澤孝智(Takatomo Nozawa)







それぞれ検索してみたらわかると思うのですがすごい人たちなんです







うちらが一時帰国したときに一回ライブを見に行ったんだけど、これが一目ぼれっていうやつなのかなっていうぐらい歌とその世界に惹き込まれて、あれだけ歌に感情を込めて人に伝えられる人たちっているんだと感動








そして再出発してから旅中にダメ元で校歌を作ってもらえないかとお願いしてみたところ、快く引き受けてくれ今の完成にまで持ってきてくれました








この校歌を作るまでに学校建設を一緒にやってくれたたっちゃんの写真や話しをたくさん聞いて見て感じて気持ちを込めて作ってくれた校歌なんです










本当に感謝感謝でいっぱいです











トロペアン・トムに必ず届けて響かせてきます










いやぁますます開校式が楽しみ









みんなで最高の開校式を作りましょう



















世界一周ブログランキング参加していますランキング25位から55位までドドーン!と下がってしまいましたランキング上げていきたいのでポチッと一日一回ワンクリックよろしくでーす
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村








最新の画像もっと見る

コメントを投稿