かで&ぐりこの IKI IKI TRIP!!!

☆2014IKIIKI幼稚園建設1000縁プロジェクト始動☆

o(^-^o)バーベキュー(o^-^)o

2008-05-05 08:39:02 | 日常の出来事
みんなはゴールデンウイークいかがお過しかな(^O^)/

オレは昨日友達の会社関係のバーベキューに地元の仲間たくさんで参加してきたよ( ^^)Y☆Y(^^ )

もちろん肉やビールは今まで通り最高だったんだけど、子供を連れてきてる人達がたくさんで、なんかあらためて


『オレらも大人になったんだなぁ(゜▽゜)』


なんてしみじみしちゃったよ(^^ゞ


でも子供はかわいいね!


あとパワーが半端じゃない(ノ><)ノ


一日だったからなんとか休み休み遊べたけど、あれが毎日だと思うと恐ろしい(☆_☆)


本当リスペクト世の中のお母さんだわ(^_^)


あとバングラディッシュの人達が集まって(50~100人ぐらいはいたかな。)遊んでいるのが気になっていってみたら、


『食べるか?』


なんて聞かれてカレー&ソーセージなんかを食べさせてもらっちゃったよ♪?(^ε^)


あの独特のご飯の風味が嫌いな人は嫌いみたいだけど、オレは好きなんだよね(*´▽`*)


うまかった!!


そのまま夜は地元仲間で飲んで語って笑ってまた最高な時間だったなぁ(≧▽≦)


今朝起きるのだけがつらかったけど…


それでは今日はガッツリ働いくかなp(^^)q


楽しい一日を♪?(^ε^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2008-05-05 22:03:16
BBQお疲れ様でした
一日中飲んで遊んで楽しかったねぇ!!
でも私はかなり疲れたよ(汗)
つくづく年だなぁと思ったよ
返信する
あきちゃん (だいち)
2008-05-06 06:13:06
バーベキュー楽しかったよね(≧▽≦)
呼んでくれてサンキュ~☆彡
あきちゃんが年を感じるかぁ!はたからあの飲みっぷりを見てたら全然そうは見えないけどね(^^ゞ(笑)
返信する
Unknown (ショウタ)
2008-05-07 12:37:58
子供たちと、はしゃいでいる大地さんの姿が想像できます(笑)
BQQいいな~。
返信する
しょうた (だいち)
2008-05-07 17:09:46
オレは子供と遊んでるっていうよりかは遊ばれている感じだよ~なはは

みんなで外でワイワイバーベキューそれだけで最高だね
返信する

コメントを投稿