かで&ぐりこの IKI IKI TRIP!!!

☆2014IKIIKI幼稚園建設1000縁プロジェクト始動☆

緊急入院!!

2009-07-31 19:38:06 | インド・ネパール
こんにちは ぐりこでーす

今、ネパールのポカラという街に来ているよ

みんな口を揃えて「ポカラはいいよ~」というので期待してきたんだ

世界の屋根と称されるヒマラヤ山脈の麓で、

「雪が残る山を見ながらのトレッキングもいいかも

「かわいい雑貨がたくさんあるのも楽しみ

「ネパール料理は美味しいって聞くし何食べよ~」

な~んて思っていたのもつかの間







旦那さまのかで君が…





入院してしまいました

インドにいる時からお腹が緩かったみたいなんだけど

インドネパールの長距離バスではお腹の虫もおとなしくしてくれて

ネパールに着いた途端に暴れだしました

2日間、宿でゆっくり様子を見てたんだけど38度の熱も出てきて

地球の歩き方で「細菌性、感染症下痢」って症状とそっくりで

さすがに心配になって病院に行ったら入院することに

本では「入院期間 2週間以上」って…

でもかでの場合は

1.薬を10日以上飲んでゆっくり治す

2.入院して点滴で2~3日で治す

って選択があったので後者を取って入院することにしたんだ

私一人で宿に帰ってもかでの体調が心配で

いてもたってもいられなくなりそうなので

お医者さんに「私もここに泊まってもいい」って聞いたら大丈夫だっていうし、

ぐりこも泊まることにしました

しかも高いお金だして入った保険料のおかげで

入院料も薬も食事も何もかも無料だって

もちろん私の分も

そんな感じで今日入院2日目、かなりの回復を見せて

今は元気にしているので心配しなくて大丈夫で~す

かでは完全復活のため頑張っているので

ぐりこは一人街へ出てブログ、航空券調べ、洗濯、、、

動いてるよ

ではではそろそろ、病院へいってきま~す

みんなも暑さでダウンしないように気をつけてね


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に。。 (ふく)
2009-07-31 23:32:21
大変だ-(*_*)
ゆっこの体も心配だよ。。。
まだまだ旅は長いし、しっかり治してね(^^ゞ

返信する
わぁ~わぁ~!!! (AKT)
2009-08-01 03:54:38
異国で体調を崩すって、心細い。
…ケド、ぐりさんがいるから安心ネ☆★

はょ、良くなります様に♪
返信する
マジ (ミチ)
2009-08-01 08:52:20
いろんなこと起きて、大変だね…

結局なんなの?



ま、ゆっくり休んで早く治したまえ。


ゆまのブログはピンク色だ
返信する
お~い (タラ)
2009-08-01 19:09:08
大地の具合は大丈夫かい?ちょっと心配だね
そうそう、ぐりこのパパから家に電話があって心配してたよ
もしコメント見たら連絡してあげて!パパ宛のコメントで大丈夫だと思うから、宜しくね
返信する
びっくりした (かかしラン)
2009-08-01 19:14:37
かでクンが入院とは
びっくりです。

完全に治してね。
ゆっこも、気をつけよう。

パソコン届いたよ。
保証書はどこに置いてあるの ??

Skype 見てほしいな。 

返信する
やっちゃいましたか?? (よっしー)
2009-08-02 00:32:07
回復しているなら何より。
保険がおりるなら何より。
ちなみに最近、南京虫によくやられている俺ですが、入院ついでに南京虫の薬をもらっておくことをお勧めします。
あれ、放っておくと2ヶ月ぐらい痒かったりするけど、薬塗ったらすぐよ♪

そうそう、長くなるけど、もうちょっと付き合って。

もしかしたらなんだけど、11月俺たちもカンボジアで合流できるかも。かも・・・。
ギリギリまで期待しないでほしいんだけど(笑)なるべく行けるようにしまーす!!
だからさっさと治しておけ~!!

おだいじに!
返信する
Unknown ()
2009-08-02 01:34:27
大丈夫~??
インドってやっぱり怖いねぇ。

ポカラの病院はどう?
私たちはアフリカ何も病気しないで奇跡的にまたエジプト帰って来れちゃった!
かでによろしく!!
返信する
ふく (かで&ぐりこ)
2009-08-02 17:42:21
私は至って元気ですわ かでの分も(笑)
ゆっくり出来るここポカラでちゃんと治して出発するよ
健康第一だもんね
返信する
AKT (かで&ぐりこ)
2009-08-02 17:47:07
泊まってる宿のオーナーがたまたま日本語話せる人だったから
だいぶ助かったよ
しかもお見舞いにも来てくれてるんだ
日に日に良くはなってるから大丈夫だよ
ありがとねっ
返信する
Unknown (Unknown)
2009-08-02 17:53:25
旅も人生も山あり谷ありです(笑)
結局のところ、お腹に菌が入ったみたい
今日で4日目だけどベットでゆっくりしてるよ 本読んだりテレビ(忍者はっとり君)見たり…
私のブログピンク色
そんな気分の時もあるさっ
返信する

コメントを投稿