かで&ぐりこの IKI IKI TRIP!!!

☆2014IKIIKI幼稚園建設1000縁プロジェクト始動☆

久しぶりの日記(INカンボジア)

2010-10-08 17:38:34 | IKIIKISCHOOL
世界一周ブログランキング参加していますランキング17位→43位まで下がってしましましたランキング上げていきたいのでポチッと一日一回ワンクリックよろしくでーす
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村











どうもご無沙汰しすぎるぐらいご無沙汰していまいました








開校式の準備のためにカンボジアに入ってきたのが9月の16日









最初はまだ余裕があったのに人数がどんどん増えていって毎日休まず作業しにいって深夜まで語り合ってまた朝から学校行って開校式の準備






開校式が終わったあとは今度はみんなとのしばしのお別れが待っていて現地に来てくれたみんなとの時間が一分一秒と惜しくてパソコンに向かう時間を後回しにしていました






楽しみにブログの更新を待っていてくれたみんなには本当に申し訳ない








やっと昨日から落ち着ける日々がやってきたのでブログ再開したいと思います








まずは








IKIIKISCHOOL開校式









約180の人たちがそれぞれの気持ちで手伝ってくれた結果出来上がった低学年の子供たちが通う小学校








建設終了(完成式)は今年2010年の2月16日









あれから約7ヶ月半











みんなそれぞれの生活や旅の続きをしていたのに今回開校式のために集まってくれた人数







72人!!!










いろんな選択肢があったはずなのにここに来ることを選んでくれた








それだけでもう涙腺弱くなってしまう自分がいます








建設中でもピックアップトラック二台が最高だったのに今回は三台呼んでギュウギュウに乗ってもらってやっと乗れた状態








リーダーやらせてもらっている自分としてはまとめるのちょっと大変だったけど、本当に心から嬉しかった








ありがとう!ありがとう!!ありがとう!!!











何回言葉で伝えても伝えきれないぐらいみんなに感謝








なんかいろいろありすぎて本当に日記まとまらないわ








書きたいことがありすぎて、伝えたいことがありすぎて・・・







とりあえずこんな感じだったっていうことをこの一枚で





ピース&Peace










世界一周ブログランキング参加していますランキング17位→43位まで下がってしましましたランキング上げていきたいのでポチッと一日一回ワンクリックよろしくでーす
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKAO)
2010-10-08 19:19:46
かでさーん!!
ひさしぶりの日記がアバウトすぎるww
けど、そうっすよね。
書きたいことが、伝えたいことが多すぎて
書ききれないって気持ちよく分かります。
バンコク組は増えたり減ったりを繰り返し。
今日は昼小象寿司行って夜はタイスキの予定ですw
返信する
Unknown (ヒロ(開校式の途中で帰国…))
2010-10-09 00:00:27
お久です!!
開校式前日と開校式だけでしたが、最高の二日間でした♪
ホントにありがとうございました!!!!!
開校式の夜の宴はさぞかし楽しかったんでしょうね…くそー!!!悔いが残る(><);!!

あっポチっときました★
返信する
Unknown (チョウマツ総督)
2010-10-09 00:18:07
お帰り~!!

久々の日本はどうよ!!

今度飲みましょう!!
返信する
TAKAO (かで&ぐりこ)
2010-10-13 23:57:58
建設中、卒業式、開校式、いつを思い出しても
たくさんの気持ちが溢れ出てくるね。
トロペアントムでもらった元気パワー、
一緒に愛情を注いで力になってくれた心強い仲間たち、
とにかくすべてに感謝してるんだ。
ホントありがとう!!!
バンコクかなり楽しんだみたいだね。
私たちも遅ればせながら15日に向かうよ。
返信する
ヒロ (かで&ぐりこ)
2010-10-14 00:04:32
予定キューキューで参加してくれてありがとうね。
最高の二日間って感じてくれて良かったあ。
開校式後も飲んで食べて踊って、、、
そりゃもー楽しかったよ~。
またいつかトロペアントム村に一緒にいって
宴の続きでもしよ~かね~!(笑)
返信する
チョウマツ総督 (かで&ぐりこ)
2010-10-14 00:08:15
ただいま~!

と、いいたいところですが、まだカンボジアです。
でも帰国が早まりそうです。
そしたら一緒に飲んでくださいね!
返信する

コメントを投稿