かで&ぐりこの IKI IKI TRIP!!!

☆2014IKIIKI幼稚園建設1000縁プロジェクト始動☆

グッバイ座間味島(mToT)/~~~

2009-05-31 16:41:31 | 沖縄
昨日の夜のキャンプ生活は外人さん夜中まで騒ぎまくっててあんまり眠れなかった(´Д`)


っていうのはぐりこだけで、僕は良く眠れました(-。-)。oO



今日は那覇に戻るぞーっ!!!



っていう日に今までにない日本晴れ☆彡



なので



Let’s go to the Heven’s Beach again(≧▽≦)



行きは仲良くなったおっちゃんが車で連れて行ってくれて、シュノーケリング☆彡



こないだよりさらに海が透き通っていて、魚もたくさんいるー(≧▽≦)



背中ホテッて大変なぐらい夢中になっちゃった(^^ゞなはは。



これで今回この座間味島に思い残す事なし!!



座間味島キャンプ場なら最安一泊¥800だし海も自然も綺麗で最高でした(〃▽〃)



沖縄知れば知るほど好きになってしまう場所だわ!



こりゃやばい(*´▽`*)



さようなら~座間味島(mToT)/~~~





世界一周ブログランキング参加しています一日一回ポチッとよろしくでーす



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿