かで&ぐりこの IKI IKI TRIP!!!

☆2014IKIIKI幼稚園建設1000縁プロジェクト始動☆

ダウン。。。

2010-08-01 10:32:26 | アルゼンチン・ブラジル
世界一周ブログランキング参加しています病は気からでランキング上がると体調もよくなるかも!?(笑)ポチッと一日一回ワンクリックよろしくでーす
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村








世界一周ハネムーンを再スタートしてから二人とも一回も体調崩していなかったのにブエノスアイレスから21時間かけて移動してきた






「プエルト・イグアス」







にて二日続けて二人とも体調崩してしまいました







でも、アルゼンチンの長距離バスは世界で一番快適との噂通り(二番はトルコ)座席も広くて機内食のような食事や飲み物にアメまででて最高でした



座席ゆったりこれでも一番安い二等車(203ペソ←約¥4450)




バスで出た食事








まずは昨日の朝ぐりこが原因不明のかなりの腹痛であわや救急車を呼ぶ事態に







しかし30分ぐらいで復活してきてその後は元気モリモリ万全な体調になってます






そして今日世界三大滝のひとつ







「イグアスの滝」







に行ってきましたぁ





しかし・・・今度はかでが朝から身体の倦怠感と寒気でちょっとフラフラ状態に






そして宿に帰ってきてからも熱&倦怠感が続いていて薬飲んで療養中










イグアスの滝すごかったから本当は日記書きたいんだけど、そんな訳で今日は体調回復に努めさせてもらおうと思います






日本も暑いみたいだし皆様も体調管理気をつけてくださいな










世界一周ブログランキング参加しています病は気からでランキング上がると体調もよくなるかも!?(笑)ポチッと一日一回ワンクリックよろしくでーす
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ)
2010-08-01 10:01:14
カンボジアでご一緒したりんこ@料理係です
さすがにタフなお二人も旅の疲れが溜まった
のかな!?同じタイミングというのが
さすがです ゆっくり休んで早く復活して
くださいネ!
返信する
Unknown (ふく)
2010-08-01 16:10:48
あらら(^_^;)
たまにはゆっくり休んでね。
お大事に~☆
返信する
Unknown ()
2010-08-02 00:46:34
イグアス超すごいよね~!!
お大事に!!
もっと南も行くのかなぁ。
返信する
りんこさん (かで&ぐりこ)
2010-08-02 07:50:13
あ~、りんこさんの作ってくれた料理、また食べたいなぁ。
開校式には来れそうですか?
二人して同じ日じゃなくて良かったです(笑)
返信する
ふく (かで&ぐりこ)
2010-08-02 07:53:58
私はただの食べすぎ?って可能性大。
ちゃんと胃を休ませます。
な~んていってもついつい食べすぎ
今日も大地の分まで食べてしまいました。
ははは。
返信する
 (かで&ぐりこ)
2010-08-02 08:00:27
イグアスに虹、美しすぎた。
ブラジル側のイグアスで
シブキが舞うなか写真撮るのに夢中になり
かでは再ダウン。。。
氷河の誘惑に心奪われたけど
金額聞いて我にかえったわ。
そんなんでブエノスからは北上のみ。
返信する
Unknown (ミチ)
2010-08-02 17:11:04
体調不良…
疲れじゃないの?


ゆっくりしとくれ。
こっちも酷暑よ(-.-;)
返信する
Unknown (えみこ)
2010-08-02 23:18:55
いつも元気なお二人だから、
病気になると心配になります…。
いつも全力疾走だから、疲労ですかね?
ゆっくり休んでくださ~い!
返信する
大丈夫っすか? (eiji)
2010-08-03 09:48:05
イグアス素敵ですよね~また行きたいものです。まぁなんせゆっくり休んで下さい。お大事に。
返信する
Unknown (アキ)
2010-08-03 18:09:33
二人順番で体調不良とは!
仲良しですね♪
って言ってる場合じゃなく 笑

大丈夫でしょうか???
ゆっくりして早く元気になってください(o^∇^o)ノ
返信する

コメントを投稿