かで&ぐりこの IKI IKI TRIP!!!

☆2014IKIIKI幼稚園建設1000縁プロジェクト始動☆

☆妹の結婚式☆

2010-03-09 13:17:37 | お知らせ
世界一周ブログランキング参加していますただいま27位まだまだランキング上げていきたいのでワンクリックお願いしま~す
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村





かでの妹の結婚式




このために今回僕たち二人はバンコクからそのままアメリカ大陸へ飛ぶ予定だったのを一旦ストップして日本へ帰って着ました




そして3月6日鹿児島からおじいちゃん&おばあちゃんに親戚のおねえちゃんが東京に到着して結婚前の最後の晩餐を自宅でみんなで一緒に






この一年のみんなの遅ればせながらの誕生祝いと妹の結婚祝いを同時にケーキでお祝い





ドイツミュンヘンでの世界一のビールのお祭り「オクトーバーフェス」で買ったビールグラスとおじいちゃん







そしていよいよ5つ年の離れた妹の結婚式当日





空は雨模様だけど、「雨降って地固まる」「雨が降らなきゃ虹は出ない」そう思ったら二人の新たな門出にはいい気がした




両家の顔合わせのときなんでかオレがかってに緊張しちゃってお母さんが




「加藤家長男の大地です。」



かで「よろしく○☆×♪・・・」



弟「なんて言ったの?」



みんな(クスクス笑い)




なんてこともありながら、式へ



バージンロードは体調が悪くなってきて東京に来れるかわからなかったおじいちゃんと妹が歩いてきた



足元は少しフラフラしていたけど、幸せそうな顔を二人ともしていて最高のおじいちゃん孝行を妹はしたと思った





新郎のたけちゃんも堂々としていて、兄貴のオレからみてもいい男だなと思え式のときは「妹をよろしくね」と思っていた。



それから披露宴



会場に着くなり飛び込んできたのは席札の裏に書かれた列席者一人一人に書かれたメッセージ







「頼りがいがあって面白い自慢のお兄ちゃんです」




このメッセージを見たとき涙をこらえるのに必死だった




披露宴も二人だけでなくみんな幸せな顔していたし、最高だった




世界35カ国目「日本」帰ってきてこの結婚式に参列できて本当に幸せを感じた帰ってきてよかったぁと思えた






たけちゃん&あや二人にとって最高に笑顔溢れる人生になることを願っているよ




ありがとうそしておめでと~










世界一周ブログランキング参加していますただいま27位まだまだランキング上げていきたいのでワンクリックお願いしま~す
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2010-03-09 22:57:05
おめでとうございます。
返信する
おめでとうございますヽ(*´▽)ノ♪ (タケ(オオタケ))
2010-03-09 23:21:29
改めてお疲れさまです。

&一時帰国お帰りなさい。

皆笑顔で良いですね!

おめでとうございますヽ(*´▽)ノ♪
返信する
おめでとうございます☆ (まいこ)
2010-03-10 09:15:00
妹さん、キレイ!!
年下に見えな~い!!

そして旦那さんイケメン!!
『たけちゃん』っていうと、あたしはどーしてもあの『たけちゃん』が浮かんでしまって・・・。
最後の写真を見て安心しました。笑
返信する
Unknown (まゆみ姉)
2010-03-10 15:50:18
妹さん美人!!
あまりかでさんに似てないですね?

まいこさーん、限りなく『たけちゃん』に失礼ですよ~☆

あれ?わたしも??

返信する

コメントを投稿