かで&ぐりこの IKI IKI TRIP!!!

☆2014IKIIKI幼稚園建設1000縁プロジェクト始動☆

折れちゃった。

2007-12-08 10:07:51 | 旅への軌跡
何が?って足の親指の骨がさ(T-T)


おととい仕事をしている最中大きいテーブルを


『ドカッ!!』


と足に落としてしまい、涙を通りこして笑ってしまうぐらいの衝撃(≧д≦)


そのまま仕事していたんだけど、帰ってから


『ズキン。ズキン。』


と脈うつのがわかる痛みが…


昨日病院に行ってレントゲンを撮ってみると、


右足親指の先端があやしい感じ


触診されるとその場所だけ激痛が(→o←)


院長:『折れてるね。』


全治3週間。


まさか年末にやってしまうとは(*_*)


でも時間とともに痛みはだいぶひいてきてる感じ(^O^)/


さぁ!今日もはりきって行くかなp(*^-^*)q


お見苦しい写真ですんません!!(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっきー。)
2007-12-08 12:15:10
うわっ!腫れてるやんっ!

親指だけだから仕事に支障はないんかな?

お大事に~(T_T)
返信する
Unknown (hou)
2007-12-08 14:58:38
歩けるの?
返信する
Unknown (yyi)
2007-12-08 21:30:38
痛そう・・・大丈夫?!
似た様な体験があるからちょっと痛さが一瞬蘇ったよ(笑)
でも折れてるって相当な衝撃だね。。早く治りますように☆
返信する
うっきー (だいち)
2007-12-09 08:21:22
仕事は昨日から復活してやってきたけど、多少かばいながらなら大丈夫みたい(^O^)/ありがとう☆彡
返信する
hou (だいち)
2007-12-09 08:22:54
歩けるよo(^-^)o親指を絶妙な角度で浮かしながらね!(笑)

返信する
yyi (だいち)
2007-12-09 08:26:38
似たような経験があるんだぁ(~Q~;)

あれは痛いよね(>。☆)(笑)

早く治すよ!ありがとう♪?(^ε^)
返信する
イタタタタ。。。 (ウルウル)
2007-12-09 22:21:49
私は足の小指を骨折したことある。。。
何気に固定とか出来ないから痛いんだよね~
お仕事程ほどに手を抜いて?頑張ってね(^^)v
返信する
ウルウル (だいち)
2007-12-09 22:37:38
足の小指とはまた痛そうなところだねぇ

そうそう固定できないから油断していると痛っって思うときがあるある。

んじゃ仕事バッチリ手を抜きながらしっかりがんばるよ(笑)ありがとう
返信する

コメントを投稿