かで&ぐりこの IKI IKI TRIP!!!

☆2014IKIIKI幼稚園建設1000縁プロジェクト始動☆

仕事探し!

2006-11-29 13:59:47 | 日常の出来事
帰ってきてからお世話になった人に挨拶しに行ったり友達とあったりしながら過ごしていたここ何日


そろそろ次の本当の目標に向かって仕事探しを始めた


んでも学校卒業してから8年ずっと同じところで仕事していたから仕事探しっていっても何がいいんだか何で探したら一番いい感じで見つかるのかわからず会った人なんかにいろいろ調べ方や仕事を聞きながら探している今日この頃です




とりあえず第一条件はお金が稼げないといけないから(最低月30万以上)そこが第一条件



んでその中で探しているって感じかな



でもなかなかここっってところは見つからないわけで・・・



でも時間はあっという間に過ぎていってしまうから動けばわかる動けば変わる



その精神でとりあえず話しを聞きにこれから面接兼説明を聞きに行ってきま~す



ちなみに今日これからいくのはガテンで見つけた「介護タクシー&普通のタクシー」の会社



明日は電気量販店での販売員



来月4日には佐川急便の説明会



なんだか面接ってのもまた楽しみなもんだね



「今は必ず未来につながっている
(こないだ立ち読みした「リアル」って漫画に書いてあった)



確かにそうだと思った



今を思いっきり生きて未来につなげるぞ~



行ってきまーす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿