かで&ぐりこの IKI IKI TRIP!!!

☆2014IKIIKI幼稚園建設1000縁プロジェクト始動☆

イキイキ報告届きましたぁ♪

2011-03-14 23:00:32 | IKIIKISCHOOL
世界一周ブログランキング参加しています
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村



<現在のかでぐり状況>

かで→地震の影響と現状から国連のPR活動は休止になりました。

ぐりこ→派遣事務&餃子の王将で毎日朝から夜まで仕事再開!


tabibon→5月27日までに「tabibon」出版します!人数締め切りましたぁ♪参加者は3月15日までに入稿よろしくです☆相当面白い本になる予感♪







地震で大変な状況が続いていますがカンボジアにいるタケからIKIIKISCHOOLに行って様子みてきてくれたと連絡あったので写真みたり様子聞いたらホッコリ笑顔が増えるかとも思うので書きますね~






現在IKIIKISCHOOLに通う生徒数(登録数)は239人







正式に4クラスから3クラスに編成もしなおして1クラス平均70~75人ぐらいで授業を行っているみたいです







70~75人に対して一日の欠席人数も大体5人前後みたいで相変わらず出席率もすこぶるいいとのこと







写真も送られてきたので載せますね~


先生とタケ




授業風景




いつものお腹出し(ご飯中の方失礼しました)←にしてもタケだいぶ痩せた気がするなぁ




うちらみんなのお母さん的存在ジェイラ~ひょうきんで人懐っこいロンも(抱きついている子)元気そう






この四枚がメールと一緒に送られてきた写真なんだけど、4枚中3枚に自分の写真を入れるとはどんだけ(笑)






それにしても村の写真を見るだけで、なんだか心が休まるな







タケ様子見に行って来てくれて、連絡くれてオークントムトム!!!(ものすごくありがとう!!!)






ちなみに今はフェアリーや北海道の大ちゃんにあやPANも行っているみたいだね







早くみんなに会いたいな








世界一周ブログランキング参加しています
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kayoko)
2011-03-17 19:24:00
笑顔になれました^^
返信する
かよちゃん (かで&ぐりこ)
2011-03-18 16:41:19
やっぱり村の雰囲気はいいよねタケも相変わらずみたいだし(笑)
どうしても笑顔になれないときもあるけど、出来るだけ笑顔でいきたいね
きっと笑顔は笑顔を呼べるから
返信する

コメントを投稿