かで&ぐりこの IKI IKI TRIP!!!

☆2014IKIIKI幼稚園建設1000縁プロジェクト始動☆

閉ざされた世界。

2009-10-10 18:37:47 | マケドニア・アルバニア・モンテネグロ
世界一周ブログランキング参加しています只今ブログランキング20位までかえってきましたぁ!!もうすぐ10位台♪ありがとう!!でも、もっと上げていきたいので毎日ポチッとしてくれたらうれしいです
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村



トルコを過ぎてからの国が小さいのと見どころらしい見どころが少ないので、一カ国一都市みたいな移動の連続



だから国の名前と都市の名前がごっちゃになってきちゃうような状態



だったんけど、ここモンテネグロの町「コトル」はずっと忘れないぐらい素敵な町



歩いて30分もあれば町中をしっかり回れちゃうぐらい小さくてさらにその町全体が城壁に囲まれているもんだからまるでここだけ外界から閉ざされた別世界のような雰囲気を持っている



そしてすぐ向こう側には山がドン!!とそびえていて小さな町からみるとすごい迫力





それだけ小さい町でも教会がいくつもあって




しっかり人も生活している



ちなみにうちらもそのコトルに暮らしている人の家兼アパートに泊まることにしたんだけどその部屋がかわいすぎて暮らしやすすぎるぐらいいい部屋





裏にある山に登ってみるとコトルの町はこんな感じ





山に登る最後は30前後の大人になりきれない大人たちは久し振りにグリーコ!パイナップッル!!チョコレート!!!とじゃんけんしながらおおはしゃぎ



こんな景色が見れる頂上では(三角になっいぇいる内側が世界遺産の町コトル








子供に戻って何かのヒーローになりきったりもできる(笑)






もちろん夜は安いものをスーパーで買ってきて晩餐会







やばいコトルから抜け出せなくなりそう






世界一周ブログランキング参加しています只今ブログランキング20位までかえってきましたぁ!!もうすぐ10位台♪ありがとう!!でも、もっと上げていきたいので毎日ポチッとしてくれたらうれしいです
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿