かで&ぐりこの IKI IKI TRIP!!!

☆2014IKIIKI幼稚園建設1000縁プロジェクト始動☆

すぐそこにあった禁断の世界。

2011-08-06 11:59:17 | タイ・ミャンマー
下のかでぐり太陽をポチッ!としてくれると世界一周ランキングに反映されます
ランキング一位目指していきたいので応援してくれる方は毎日一回ポチッツ。とワンクリックよろしくでーす現在ランキング23位→21位に上がりました目指せ1位
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村

ホームページはこちらから→学校建設世界地図描き&トイレ作り。リンク→Romiのお店が出来るまで追加しましたぁ!

タイでのラジオ出演DiDioな時間






禁断の世界







気がつけばタイのバンコクにはもうこの旅だけでも15回以上は来ている







旅っていう感覚はわかないのが正直なところ。







そんなタイのバンコクに今だ知らない世界が存在していた





というかその存在自体は知っていたんだけど、あまり興味が持てず行っていなかった









それが・・・







ゴーゴーバー!






からのー





ゴーゴーボーイズ!!!









ゴーゴーバーは想像がつく通り女の子がステージの上に立って踊り、たまにショーをするというもの







2mぐらい先の風船を吹き矢で割ったり、ピンポン玉を飛ばしてそれをお客さんが打ち返したり、さらにはビンの栓を開けたりまでする







すべてあそこで・・・。







いやぁ世界は広いです








しかしっ!!!







そんな予想がつくようなところで終わらないのがタイ







ゴーゴーバーで有名なパッポン通りよりは人も少なく、通りも短いが男性版ゴーゴーバーその名も






ゴーゴーボーイズ!!!





これが凄すぎた


ゴーゴー-ボーイズ通り





お店の看板もそれを想像させる名前ばかり




店の呼び込みは体操着の男子(笑)










ここで興奮していたのはもちろん女性陣






「えぇー!やばーい!どうしよー!どこ入る?笑」







そんなテンションの中うちらが決めたのは





「Dream Boys」






というお店





ちなみにゴーゴーバーは小ビール一本が100B~120Bなのに対して、ゴーゴーボーイズは250B~300Bと倍以上の値段がする







通された席は目の前(30cm先)にステージという特等席







そこでビールを飲みながらステージ上でブリーフ一丁でアピールしてくる男性を見る







他の席を見れば男性同士が手を取り合い、肩を寄せ合い、店員さんは目で誘惑をしてくる(もちろん男




すでに異様な雰囲気










そして運命の22時30。





店内の電気が消え、ショーがスタート









いきなりあそこを奮い立たせた何人もの男がステージを歩き、目の前までやってきて触ってみろ!と猛烈アタック







ここで日本人女性を代表してり○こがタイ人男性のあそこを握り、さらには動かす!!!






これにはタイ人男性も一緒に行った日本人7人も






「り○こすげー!あそこから動かすのはなかなか出来ないでしょ!」





とビックリ&大爆笑






ステージ上でショーをしている男性のあそこは尋常じゃなくみんな大きく、男から見ても目を疑うぐらいだった







それにしてもダンスにしても、ファッションショー的なものにしても、本当に見とれてしまうぐらいうまい







ただそんだけ洗練されたショーなのに、あそこは常に立ちっぱなし&出っ放しという状態だから面白い






そして最後にそれをはるかに越えるすごいことが始まった





男3人でプレイが始まり、合体したまんまグルングルン廻るは歩くは、つり革につかまって空中を飛ぶ?わでトラウマになるか夢にまで出てくるぐらいの衝撃だった






ショーが終わったあとはみんな放心状態






うちらはもうその時点でお腹いっぱい胸いっぱい状態だったからお店を出たんだけど、アナウンスではさらに見たい方は下の部屋へどうぞー!






と言われ、8割以上の人達がさらに見に行っていた






あそこでは何が行われていたのだろう・・・?







外に出てみんなで記念撮影(笑)





お店の人達と










いやぁ。タイ凄すぎです








初めて踏み入った禁断の夜の世界でした










下のかでぐり太陽をポチッ!としてくれると世界一周ランキングに反映されます
ランキング一位目指していきたいので応援してくれる方は毎日一回ポチッツ。とワンクリックよろしくでーす現在ランキング23位→21位に上がりました目指せ1位
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村

ホームページはこちらから→学校建設世界地図描き&トイレ作り。リンク→Romiのお店が出来るまで追加しましたぁ!

タイでのラジオ出演DiDioな時間


最新の画像もっと見る

コメントを投稿