爺さんの独り言

雑木林から街中に帰ってきた爺さん

まだまだ元気

2021年09月16日 | 日記
 まだまだ元気 なんかすごい生命力 といった感じかな 時々お尻をもぞもぞ苦しそうにする時もあるが大抵は機嫌良くねている 夜中も静かだが時々は起こされる 一昨日は午前2時 今朝は5時半に『ワンワン』 行ってやると特に困っているようでもないがおしっこでシートが濡れている これが気持ち悪いのだろう

  

 ヴェランダでは毎朝大輪の朝顔がまだ咲いている

  

 『ダビデの星』とすごい名前のついているオクラ そんなに数はならないが普通のオクラより太っていて美味 このオクラ切ってその切り口を見ると何故そんな名前がついたのかわかる いつもは天ぷらだけど今日はサラダにするようだ


  
 

  

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残された日々を | トップ | 外に出たいか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事