爺さんの独り言

雑木林から街中に帰ってきた爺さん

ダイちゃんのガールフレンド

2022年01月18日 | 日記
 ダイちゃんのガールフレンド 大きなシベリアンハスキーに今朝の散歩で出会った この大きな犬がキューンキューンと可愛い声を出して近づいてきてくれる 大ちゃんは自分より小さい犬には極めて優しい犬だったが大きな犬には警戒して攻撃的になる だから大きな犬がいると近づかないように気をつけていた しかしこのシベリアンハスキーだけは別 すぐに親しく仲良しになった 

 ダイちゃんがいなくなっても出会うと喜んでくれる 今朝も可愛い声を出しながら近づいてきてペロペロと舐めてくれた ダイちゃんは舐めない犬だった 前のシェルチーも舐めない犬だったが子供の頃飼っていた犬は学校から帰ってくると飛びついてペロペロと顔中舐めまくる犬だった 犬も色々 人もいろいろ 持って生まれた性格はなかなか変わらない 舐めない犬のダイちゃんは那須の時の獣医さんの禿頭だけはよくペロリとひと舐めしていた 獣医さんは『おお なめてくれたか なめてるれたか』と喜んでいた あれはなんだったのだろう

 

 今朝の西の空 十五夜お月様

  


 アップすると

  
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スッキリ オンライン診療 | トップ | 誕生日おめでとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事