さなえのうた

歌いながらあちこちに出没します♪

稽古です♪

2007-04-23 | 日記・エッセイ・コラム

ここに書くことが、マンネリ化してますね~。

もちろん、今日も稽古だったのです。

明日も稽古・・・。

明日はちょっと違いますね、衣装をつけて稽古をします。

メリー・ウィドウというオペレッタの中で、

ショータイム♪みたいなシーンがあって、

私達も衣装をつけて、

カンカンを踊るのです~。

足上げて♪みたいな♪

楽しいですよ~。

踊りは、好きだし、

オペラ歌手としては(笑)踊れる方だと(勝手に)思っているので

踊りのシーンが、とっても好きだったりします。

メリー・ウィドウは、そういう意味でも、

とっても好きなオペレッタですね。

もちろん、音楽もとっても素敵・・・。

特に、ハンナとダニロが歌う『メリー・ウィドウ・ワルツ』!

切ない恋の歌です~。

トナカイでも、毎回必ず歌うナンバーですが、

オペレッタの中で聴くのも、とっても素敵です。

それから、男性陣が歌う『女・女・女』!

ノリノリで、楽しい音楽です!

音楽が素敵なのも、メリー・ウィドウが愛される理由ですよね。

楽しんでいま~っす♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稽古でした | トップ | 衣装つき稽古でした! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事