さなえのうた

歌いながらあちこちに出没します♪

衣装つき稽古でした!

2007-04-24 | 日記・エッセイ・コラム

今日の通し稽古は、衣装をつけました!

写真、アップしちゃいけないかな・・・。

D姫の公式ブログの方には載ると思います。

そちらを是非、見てくださいね!

衣装を着ると、今まで出来ていた動きが、突然、変わります!

ドレスの裾が、思ったよりも長くて、

隣にいる方に踏まれてしまったり、

前を歩いている方の裾を踏んでしまったり・・・。

踊りも、本番用の衣装は、思ったよりも重くて苦労しました!

何度か踊らせていただいて、ようやく慣れた感じです。

綺麗にかっこよく素敵に粋に!

魅せなければならないので、大変なんですよ~。

さてさて、明日はオケ合わせ・・・つまり、

オーケストラの伴奏で、初めて歌います!

今までの練習は、ピアノによる伴奏だったので、

明日がとっても楽しみ♪

オーケストラの方が、気持ちよく歌えるんです~。

いよいよ本番モード!

頑張ります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。