さなえのうた

歌いながらあちこちに出没します♪

稽古でした

2007-04-22 | 日記・エッセイ・コラム

稽古でした。

今日から3日は通し稽古。

本番と同じように、ノンストップで歌って・踊って・お芝居していきます。

彫刻で表現したら、

最後に細かいところを削ったり、

ヤスリをかけて、表面を滑らかにしたりする行程。

とっても神経を使う、大事な作業に入りました。

あと、片手で足りてしまうほどしか、練習できないのです。

・・・。

  

舞台って、完成形って、ないと思うんですね。

その時、その瞬間の、最大限のものを出し切ったとしても、

遣り残したこと、もっとこうすればよかったと思えるようなことが

絶対に、後に残るというか・・・。

特に今回は、公演が1回しかないので、

余計に思ってしまいます。

どんなに努力したとしても、満足することはない、と。

でも、努力することをやめることは出来ません。

舞台人の性ですね~。

  

さてさて。

明日も通し稽古です。

楽しんで、頑張りま~っす♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽえ~っ | トップ | 稽古です♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事