さなえのうた

歌いながらあちこちに出没します♪

ある意味、ドーピング? 笑

2008-07-28 | 日記・エッセイ・コラム

7月ももうすぐ終わりですよぉ~。

あ~~~っと言う間に、一年が終わってしまいそうな予感・・・ 

いかんですぅ、がんばらねばっ 

  

昨日は、大学からの友人の結婚式だったんです。

友達がみんな集まって、プチ同窓会状態!

大騒ぎでした~ 

  

月日が経つのは早いですねぇ。

一日一日を大切に過ごしていないと、とっても後悔しそうです。

暑さになんか、負けていらんないっ!!!

頑張らねばっ!!!

   

とってもエネルギーをもらった一日でした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おすすめは? | トップ | トナカイ前日です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事