さなえのうた

歌いながらあちこちに出没します♪

フィギュアスケート

2014-12-29 | 日記
連日、テレビで放送していますね。
フィギュアスケート。

オンタイムではなかなか見れませんが、
ニュースやダイジェストなどでもチェックしてしまいます。


彼のイメージはショパンだけど、
滑り方はショパンじゃないなーとか、
彼女は見た目も滑りもジュリエットだなーとか、
ホセなのかエスカミーリョなのか分からないーとか、
オペラ屋としての感想も持ちつつ。。。


ちなみに小学生の頃、
体育の授業はスケートでした。
フィギュアではなくてスピードスケートです。

茅野は北海道よりも寒いんだぜぃ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新橋駅前 | トップ | 本郷選手のカルメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事